中小企業診断士を目指して受験する方へ 一緒に2次試験問題の解き方を研究しませんか?

「中小企業診断士になりたい人を支援する会」代表の土田克則です。1次試験はどうでしたか?思いがけず自己採点で合格して2次試験対策で悩んでいたりしませんか?また、今回、残念だったけど、1次試験のモチベーションを維持するのが大変という受験生もいるのではないでしょうか?

そんな人たちにピッタリの勉強会を開催いたしますので、ご案内いたします。

93日(土)と917日(土)に新潟市で2次試験問題の解き方を研究する会を開催いたします。昨年の過去問を実際に解いてみて、合格レベルの答案の作り方を受験生と先輩合格者の現役中小企業診断士が一緒に研究します。

 

93日(土)13:00~17:00 開催場所:万代市民会館

2次試験問題の解き方を研究する会」

令和3年度の事例Ⅰ、事例Ⅳの過去問を研究します。

 

917日(土)13:00~17:00 開催場所:万代市民会館

 2次試験問題の解き方を研究する会」

令和3年度の事例Ⅱ、事例Ⅲの過去問を研究します。

 

○申込み先:診断士になりたい人を支援する会 代表 土田克則あて

   メール k-tsuchida@smec-c.jp

 または電話 090-2739-9863 までお気軽にどうぞ

 

コロナ禍ということもあり、懇親会は未定です。残念です。